上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月5日~7日に青森県大鰐町で開催が予定されていたJCFジャパンシリーズ・クロスカントリー第6戦、及びダウンヒル第4戦は、主催者側の都合により、会場運営が維持できなくなったためにキャンセルとなりました。

 ≪主催者側からの陳謝≫
 この度、大鰐大会の会場に予定しておりました当スキー場の「高原エリア」を今季運営できる目途が立たず、ゴンドラ輸送が出来なくなったため、止む無く大会の中止をお願い申し上げた次第です。
 関係各位並びに選手の皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
            青森県大鰐町MTB大鰐大会実行委員会

≪日本マウンテンバイク協会よりお知らせ≫
このキャンセルによるランキング等の集計に関しての変更はありません。(対象大会数の変更のみ)

*シーズンガイドより。
・ランキングについて
 年間登録者にはシーズンを通じたすべての公認大会を対象に、クロスカントリー、ダウンヒルの各種目ごと、各カテゴリーについて上位者にポイントが与えられ、その中から高得点獲得大会(クロスカントリー上位7大会、ダウンヒル上位4大会)の合計ポイントによりランキングが決定します。このランキングは翌年度のカテゴリー昇降格の基準となります。国内開催の国際公認大会ではカテゴリーにより別途ランキングテーブルを参照する場合があります。
 (対象競技大会数 XC:12 DH:8 2007/8/29 現在)
・ジャパンシリーズについて
 全公認大会のうち、特にJ、J1大会については、ジャパンシリーズとして、男女エリートでの大会成績を対象に、クロスカントリー、ダウンヒルの各種目について合計ポイントによる、シリーズチャンピオンを決定します。この表彰については最終戦において行います。
 (対象競技大会数 XC:6 DH:4 2007/8/29現在)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。